MENU

どうやるかと言いますと。。。

昨日UPしたこれからのくさのっちのお供『手巻き煙草』。

吸い方は。。。

紙を広げて。

葉を満遍なく置いて。

フィルターを端に置いて。

こんな感じ☆



で、これをクルクル巻きます。

紙の端に糊があるのでそれを少し舐めて溶かして。。。

きゅっ!!



出来上がり☆

良く考えると葉巻はヒュミがある様に

乾燥にすごく気を使いますが市販の煙草は

全くそのへんはケアしてないですよね。

この手巻き煙草も乾燥が大敵なので皮のポーチの

中にはグレープフルーツの皮を保湿用に入れてます☆

市販の煙草なんか比べ物にならない位に美味しい!!

また、拘り増えてしましました。。。

愛煙者の皆様。

是非やってみて下さい♪

けっこうハマリますよ☆

#プライベート

この記事を書いた人