MENU

IMASARADESUGA

そう。本当に今更ですが。。。

くさのっちは今年も西宮戎に商売繁盛祈願に行ってました!!

まだ二週間ほど前の話しなのですが、もうかなり前の事の様に思えますね。。。

今年は初めて宵戎の夕方に行きました。

込んでる事は込んでたのですが、本戎などに比べては

まだ比較的空いていた気が♪





で。。。

久々に見ました!!

マグロ!!



何年ぶりに見れたでしょうねぇ。。。

例年人だかりで見る事も出来なかったのですが☆



帰りはしっかり屋台でサザエと熱燗を楽しんで帰りました♪

~~~ 2010.2.1 Bar芦屋日記 24周年!! ~~~

Bar芦屋日記を御愛顧下さっている皆様に
感謝の気持ちを込めて。。。

1月31日 日曜日 19時~翌3時?
 &
2月1日  月曜日 19時~翌3時?

の両日は、いらっしゃって下さった方に。。。
『当日お会計無料券入りガラガラ』
をご用意致しております。
更に!!奇数が出たらプレゼント有り♪
更に!!10番20番など切り番が出てもアレを差し上げちゃいます!!

#プライベート

この記事を書いた人