MENU

今日から再開!!

オープン以来休み無く頑張っていた

弟弟子くぼんのお店『貴粋』。

勿論、くぼんも無休で頑張ってました!!

やっと12、13、14日と三連休を取ってましたが

なんやバタバタしたましたね♪

なかなか自分で店すると心から休息取るって

難しいですよねぇ~☆

ま、今日はそんな貴粋の3日振りの営業!!

さっ!!気合入れなおしてガンバロー!!

と、言う事でくさのっちの貴粋好きなメニュー写真館☆

まずはエース!!「きずし」!!



いや、ほんとメチャメチャ旨い。。。

で、「神戸ポーク」!!



脂が甘いッッ!!

季節的に。。。「タラ白」!!



※色んなモノ食べたいので「小」にしてもらってます。

続いてぇ。。。

くさのっち唐揚げ世界ランキングNo1!!



「丹波地鶏のモモ唐揚げ」!!撮影忘れて箸つけてます。。。

貴粋ガッツリメニューの定番ですね!!

そして。。。

2009年、くさのっちが一番感動した食材。

それは。。。



「生アン肝」!!勿論コレも箸つけてます!!

くさのっちは今まで蒸したアン肝しか

食べた事が無かったのですが

この「生アン肝」をちょい炙って食すと、

極上の幸せが!!!!!!

臭みも全く無く、濃厚なまろやかさが

口の中に広がります。このちょい炙りがポイントですね♪

ほんのり香ばしい香りも◎!!

注)貴粋は日々色んな食材を入れ替えてるので
特に季節モノはコロコロ変わります。
で、少数限定で色んなものを用意してるので
お早目の来店がオススメです♪
そして!!どのメニューも結構な量!!
「だってケチってると思われたらイヤですもん!!」
が、くぼんの拘りなよって♪

粋酒とお料理 ~貴粋~

〒659-0065芦屋市公光町9-4アルコープ芦屋B101 
0797-35-1153 
open 5時30分~ close 25時 
http://r.gnavi.co.jp/ka3b700/
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00138600/index.html

#名店集!!

この記事を書いた人