MENU

まだまだあぁぁ!!

遊んでますよ☆

今日ご紹介は。。。

キッザニア甲子園♪



芦屋銀しゃりやもテナントで入ってる、ららぽーとにあります。

キッザニアは子供が大人の様に働いて「キッゾ」と言うここだけの通貨を貰い、

その通貨でお買い物などを楽しむと言う設定。

これがなかなか凝ってまして、例えばこのキッザニアでレーサーになりたいと

言ってもすぐに成れないんです!!

まず、何か違う仕事をしてキッゾを貯めて教習所にお金を払って練習し

それから車に乗る!!

リアル!!

で、車を使ったらキッゾで燃料を補充して返す。

ちゃんとした一般のマナーも教えます。

こんなリアルな設定とは思ってもいませんでした。

キッザニア内部は薄暗く、「なんでだろ?」って思ってたのですが

これは子供が普段寝ている『夜』を設定しているらしく

大人の時間を演出しているそうです。

深い!!

なんで、こんな詳しいですかって?

オトナの事情で関係者として潜入しちゃいました!!

ガイド付き☆

一番人気はパイロットだそう☆

普段大人が入れない内部に潜入!!

本当にリアル!!



TVスタジオやお寿司屋さん、病院とかも実際のイメージと一緒!!

子供だましでは全くありませんね!!

これなら子供が遊んでる間、大人も飽きませんね♪

それにしても。。。

「パイロット人気ですけど、このキャビンアテンダント役の女性メッチャ可愛いですね!!」

「うん。スタッフ間で一番人気の美人やで☆」





オトナってヤっっ!!

#プライベート

この記事を書いた人