MENU

お悩み相談。~いや、ホントに~



少し真面目なお話しなんですが。。。

たぶん、このウスケバに参加していらっしゃる方って

バーテンダーの方が多いと思うのですが。。。

くさのっち。最近、右手の親指の付け根が痛いんです。

で、改めて感じたのですが。。。

バーテンダーって利き手の親指って大事!!

お酒を注ぐにしても親指を軸として注ぐし、

レモンやライムを絞る時も親指大事!!

グラス拭く時も親指中心!!

親指様。。。

痛くなって知るアナタの大切さ。。。

くさのっち。親指の間接鳴らすの好きなんです。

そのせい?????

同業者の皆様!!

間接鳴らすせいですか?

くさのっちの親指痛いの?

それとも、仕事上の問題???

親指痛いの。。。

どうなんでしょうか???

こんな悩みのバーテンダーって他にもいらっしゃるのでしょうか?

#プライベート

この記事を書いた人