MENU

親愛なる君へ。



『ミスター・パーフェクト☆』

これは去年末から殆どの月に最多来店で

芦屋日記をメチャメチャ愛して下さる『彼』。

その彼のイメージ。常連様の中での共通認識。

今日はそんな彼、『ミスター・パーフェクト☆』の誕生日。

僕が良く言っている言葉の中の、

「復帰してからこんなに素敵な仲間に囲まれるとは思って無かった。」

のお一人。

いつも紳士な彼。ダレから見ても素敵な男なのですが、

本人は『ミスター・パーフェクト☆』と呼ばれるのを

メチャ嫌がってマス。。。  

「だってなんか特長ないみたいですやん!!」

そう言う訳ではないんですけどね♪

彼はくさのっちの一つ歳下なのですが、一緒に遊びに行くと

酔っ払いくさのっちの面倒をいつも見てくれます。

優しい♪ いつもありがとう☆

これからも、男気溢れる優しさに更に磨きをかけて

ダレもが憧れる素敵な男になってね!! (僕がこんな事いわんでも成るか☆)

誕生日おめでとう!!親愛なる君へ。。。

芦屋日記 草野智和

#親愛なる。。。

この記事を書いた人