MENU

真夏のモルト試飲会@三陽商事

ホント暑いですね。都会って。

絶対大阪って、芦屋より暑い。。。

そんな中、駅から歩く事10分弱。

「こんなテンションでモルトやっつけれるかな。。。」

と、思ってたのですが。。。

いざ会場に入ってみると、涼しい&素敵なラインナップで

一気にテンション上がりました♪

今日の一番のお目当ては、キャンベルタウン第3の蒸留所

グレンガイル蒸留所のキルケラン。

で、出来は。。。

ビミョー。かな?

香りはレモン、バニラ微かにジンジャー。

味はまだ若いなぁって感じですが結構オイリー。リンゴやクッキーの雰囲気

があってなかなか。。。

でも、ちょっと値段と味のバランスが。。。

ま、炭や庵の店長がキャンベルタウン好きなので一本買おうかな♪

で、もうひとつのお目当てはイチローズモルト!!




新作のMWR!!楽しみデス!!

テイスティング。

はい。購入決定。

で、少し前にリリースされていた、ニューボーンは

飲んだ事無かったので、テイスティング。

ネットで皆さんが書かれてる通りですね。

会場には飲む事は出来ないですがイチローズモルトの色々な

ラインナップが並んでいました。




ん~。なかなか壮観ですね♪

このブログに時折書いていますが僕は肥土伊知郎さんの

心意気が大好きデス。

影ながらこっそり応援しています!!

頑張って下さい!!

#セミナー

この記事を書いた人

前の記事
次の記事