MENU

7月25日は。。。



芦屋の花火大会♪なんです♪

なんと!!芦屋日記の真正面で上がるんですねぇ!花火♪

と、言うのは去年までのお話し。。。

因みに去年もビミョーな感じだったのですが。。。

一昨年までは阪神高速の上に『ドーン!!ドカーン!!』

と、上がってたのですが去年から玉の大きさを小さくして

発数を倍増させる事にしたらしく、阪神高速の上まで上がってくる

元気玉は数発でした。。。

で、今年は。。。

実行委員の方の中に芦屋日記OBの方がいらっしゃるので伺うと。。。

わからん。。。

そうなんすかッッ!!

どうやら去年ともパターン変えるそうなので

見えるか見えないかビミョ-だそうです。。。

皆さん!!御自分の強運を信じて25日は芦屋日記で過ごされてみませんかぁ☆

いい結果になると信じてます!!僕は。

#芦屋

この記事を書いた人