MENU

どこ。。。行く気。。。



これは実際に起こった信じられないお話しデス。。。

この日初めて一緒にゴルフを回ったT様とSchan。

いつも優しいT様は初心者のSchanのフォローをとても良くして下さいました♪

そんな時、事件はグリーン上で起こったのです。。。

T様 「よしッッ!Schan!!しっかり狙ったら入る距離や!!」

Schan 「はいッッ!!」

T様 「さぁ!!行こッッ!!」




くさのっち (あれ?えらいフェース開いてるな。。。)

カツッ!

ボールはカップと90度違う角度のT様の方へ!!!

T様&くさのっち 「ええッッ!!」

Schan 「???」

T様&くさのっち 「どこ狙ってんの!!」

Schan 「あっっ!!T様が声掛けてくれてたからT様をねらっちゃったぁ~!!」

雛鳥の心境ですね。。。

いいブログネタ&飲みネタありがとう♪ Schan☆

#ゴルフ

この記事を書いた人