MENU

ふぁぁぁぁぁ~!!



先日の芦屋日記ゴルフコンペの一場面。

A君 「さぁ次はB子chanの番やで!」

B子chan 「はいっっ!!」

ビシッッ

みんな 「ああっっ!!」

A君 「ファー!!」

C子chan 「ど、どうしたんA君!!いきなりハイテンションになって!!」

A君 「えっっ???」

C子chan 「イヤイヤ、そんな急に『ふぁぁぁぁ~!』とか言われても。。。
       リアクションとり辛いわ!!」

A君 「。。。あの。。。ゴルフで、人の居そうなトコに打った時は『ファー』って
    言って危険を知らせんねん。。。」

C子chan 「そうやったんや!!A君おかしくなったんやと思った!!」

と、言う事だったそうです♪

そら、なんもルール知らない人が隣で誰かが『ふぁぁぁ~!!』って

言ったらビックリしますよね☆

くさのっちも現場に居たかった♪

#ゴルフ

この記事を書いた人