MENU

くさのっちパスタ♪



ご存知の方も多いとは思いますが。。。

くさのっち『麺』好きです。。。

芦屋日記に入る前はパスタ屋で働いていたのでパスタはちょっと自信アリ♪

久々に自分で造りました☆

『しらすと新玉葱のパスタ』です♪

自画自賛の美味しさicon06

アルデンテってこうよね♪

で、くさのっちのワンポイントアドバイス☆

魚介類をオイル系ので仕上げる時、白醤油ってメッチャ相性いいんです♪

くさのっちは『魚介類オイル系』のパスタを作る時は茹で湯に大量の塩

ニンニク・鷹の爪・白ワイン・オリーブオイル、隠し味に少量の白醤油。

これだけしか調味料使いません。

この組み合わせってくさのっちの中で鉄板味付けデス!!

皆様も一度試してみて下さいね♪

って。。。

BARのブログぢゃないよね。。。

#プライベート

この記事を書いた人