MENU

「あ~あ。残念やったねぇ」って!!

先日ですね、くさのっちの愛チャリが撤去されてしまったんです。

で、収容先の芦屋浜へ。。。

今日はてっきり水曜と思い込んでたくさのっちが悪いのですが。。。

そう!収容場は月・水・金・土しかやってないんです!!

アレ?しまってる。。。

電話。

「あの~今日しまってるんですかぁ?」

「はい。今日は閉まってます。」

「水曜なのに。。。」

「いえ。今日は木曜です。」

「あっ!しまった!!」

「あ~残念やったねぇ。わざわざそんなトコまで行ったのに。明日おいで。」

「。。。はい」

凄く気分悪くないですか。。。

ま、間違えた僕が悪いんですが余計な一言は要りません。

くさのっちもこんなミスする時あるかも。。。って思って

会話の重要性について考えた出来事でした♪

#プライベート

この記事を書いた人