MENU

ほら、あのぉ~、あれ。。。

先日いらっしゃったお客様の会話。。。

女性 「ねぇ!誰か私にいい人紹介してよ!!」

男性 「おぉ!ええで!!どんなんがええん?」

「誠実な人がいいな♪後、ゴルフ出来たら一緒に遊べるし☆」

「んん~。。。あっ!おった!!ちょっとハゲててもいい?でもカッコイイハゲやで!!」

「どんなんなん。。。???」

くさのっち 「ブルースウィリスみたいなんですか?」

「いいっっ!!紹介して!!」

「いや、ちゃうねん。。。ほら、あのぉ~、あれみたいなん。。。」

くさのっち 「ショーンコネリーですか?」

「いやぁ~ん!!それでもいいッッ!!」

「ちゃうちゃう!!ほらアレやん。。。アニメの。。。」

二人「。。。ダレぇ???」

「思い出した!!『お茶の水博士』!!シブイやろぉ~!!」

女性 「そんなんいややぁ!!!!!」

見る人が見たらシブイ系ですよね。。。

では、どぞ。



と、言う事でした♪

久々に接客中に爆笑してしまいました。。。

#芦屋日記

この記事を書いた人