MENU

今月の好きなお話し。



やっぱりそうなってしまいましたか。。。

comemasさんの四行のブログもかなり面白く、毎日楽しみにしてるのですが。

いつもオトナの文章憧れます。くさのっちもあんな感じの文章書ける様になりたいです。

そして色々な方のブログも見て楽しませて頂いているのですが。。。

月末に来て、メッチャ好きなお話しに出くわしてしまいました。

そう。。。今月も。。。

謎のバーテンダーさんの『謎のバーテンダーの日々の出来事』から

このお話しデス!!

やっぱり深いです!!謎のバーテンダーさんの書かれる事は。

お会いした事も無いですが、大ファンです!!

若造ながら「分かる!分かる!」って思ってしまいます。

また、今回もなんの許可も頂かずにUPしている事をお許し下さい。

#プライベート

この記事を書いた人