MENU

素敵な景色でしょ♪



今日はくさのっちの10年以上お世話になっている美容室です。

芦屋は打出のアビアンさんです。

どうです!!キレイでしょ☆

ここは鏡の向こうは結構広いお庭になっていてホントゆったりした

空間のお店なんですよ♪

くさのっちは結構クセ毛で、普通ショートにすると一ヶ月で

また行かないといけないのがここのオーナーさんのカットだと

2ヶ月は楽勝でスタイリング出来るんです!!

また、カラーもメチャメチャうまいです!!

この日は久々にカラーもしました♪

GWにちなんでやっちゃいました。。。

アッシュです。。。ほぼ金髪です。。。

でも、意外にベスト・ネクタイとこのカラーって下品にならないんです。

頭はこんなんでも、接客・仕事は勿論きっちり!!

さぁ!GWに芦屋に帰省される方もいらっしゃるし

久々の芦屋日記を満喫して頂かなきゃ♪

#プライベート

この記事を書いた人

前の記事
次の記事