MENU

世界ランカー。久々♪



「ねぇ。今日は何時くらいに起きるぅ?」

「う~ん。。。13時くらい。。。」

嫁との寝ぼけた感じでの会話。

どうしたんやろ?

普段、あんまりそんな事を聞かないのに。。。

で、来ましたぁ!!!

世界ランカーのお好み焼きッッ!!

「もぉ~!!あんな事ブログに書かんといてよッッ!!」

って以来ご機嫌を損ねてしまったくさのっちは、お好み焼きお預けでした。。。

そんなワケで、久々の世界ランカーのお好み焼きッッ!!

その予定で、起きる時間を聞いてくれて仕込んでたのね♪

いっただっきま~す!! 

相変わらずウマイ。。。

すぐに一枚なくなりマス。

「次はどうする?」

「勿論モダンっっ!!」



相変わらずウマイ。。。

本当に世界ランカーの腕の持ち主やで。あ~た。

このブログ、嫁に気付かれんようにしよ☆

また、お預けなったらたまんないですし。。。

#プライベート

この記事を書いた人

前の記事
次の記事