MENU

バルブレア



先日、大阪に行く機会があったので、赤枝騎士さんのお店に行ってきました!!

以前、試飲会で赤枝騎士さんとは面識があったのでとても楽しみデス♪

場所が分からずお店に電話すると、丁寧に案内して下さった上に、

お店の下までお迎えに来て下さいました☆  優しいッッ!!

とてもゆっくりとした時間を過ごさせて頂いた上に、赤枝騎士さんの

材料へのこだわりや、知識を教えて下さりとても勉強になったひとときでした♪

で、オーダーの中の一つ、『バルブレア』をパシャリ!!

morucoさん。。。美味しかったです。。。

こないだ、ブラッカダーの『スモーキンアエラ』を買ったのがバレたくさのっち。。。

怒りを通り越し、笑うmorukoさん。。。    

バルブレアを自分で飲むだけじゃダメですよねぇ。。。

どうしよ。。。

#モルト

この記事を書いた人