MENU

田舎モン???



くさのっちの神戸に行った時のもうひとつの恒例行事!

以前も登場の『嘘つきジョージ』のお店、『ringo』でお茶デス☆

『青葉』さんで鰻を満喫した後、『ringo』へ。。。

あッ☆鰻ご馳走様でした!!いつもすいません!!

で、『ringo』到着。

J 「おや。珍しい。。。どうする? お酒?ランチ?お茶?」

く 「(聞く順番がおかしいでしょ!!)お茶で!!」

J 「今日はどうしたん?ナニ用?」

く 「レコードの針を買いに。神戸やったらあるかなぁと思って。ドコ売ってます?」

J 「ドコでも売ってるよ。レコードの針なんて。」

く 「ドコでもはないでしょ!!」

J 「ここは大都会神戸やで!田舎の芦屋と一緒にしないでほしいなぁ」

く 「い、田舎ぁ!!・・・ま、確かに神戸に比べたら。。。」

そんなこんなで 『ringo』を出て大手楽器屋さんへ。

「あの~レコードの針欲しいんですけど。。。」

「はい!お取り寄せになります!!」

嘘つき!!

ま、念の為に嘘つきジョージは「ここやったら100%あるッ!!」

ってお店も教えてくれてたんで結局はOKだったんですがね。。。

#名店集!!

この記事を書いた人