MENU

覚えやすい顔?習性?



↑↑↑↑↑焼きそばセット650円!!やすいッッ!!↑↑↑↑↑

ウチの嫁なんですがね。。。どこに行ってもすぐ覚えられるんです。

老若男女、全てに受けがいい。。。ちなみに動物でも。。。

特に飲食店なんかは、すぐ常連扱い。でもこれは理由が分かってるんです。

お酒強い!!もちろん昼酒もOK!!

で、ウチの近くの甲子園球場すぐ横のダイエー地下一階にある

「たこはち」さんでも同様なようで。。。

このダイエーさんは甲子園球場のおかげもあって西日本最高売上店舗らしいですが。。。

そんな人があふれてる店でも覚えられてるんです!!

「たこはち」さんはテイクアウトが主体なのですが、

奥にちょろっと食べれるカウンターがあるんです。

くさのっちは初めて行ったのですが、なかなか使い勝手良さそう。。。




安ッッ!!嬉しいお値段ですねぇ!!

くさのっちも嫁も生ビールを注文!!

で、持ってきて下さった方が。。。

「あっ!旦那さんですかぁ!始めまして!!」

「あ。ども。。。。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「おまえそんなよう来てんの?」

「う、うん。た、たまぁ~に」 アセアセ

「いっつも買い物ついでに寄ってビール飲んでんねやろぉ~」

「そ、そんな事無いよ!!」 グビグビッ

相変わらずええ飲みっぷりで。。。そら覚えられますワ。

そういや、付き合ってる時にこんな出来事が。。。

お昼間、ちょっと友達と昼cafe夜barのお店にに行った時、ホールのコに。。。

「あの~○○さんの彼氏さんですよね!!」

「うん。そうだけど。」

「やっぱり!僕、飲みに行くのが好きで、○○さんと何度かあった事が!!」

「あらそう!よろしくね!」

「それでこの前、お客様と一緒に居たの覚えてるんです!!」

「あ、ごめんごめん!!気づかなかったわ」

「いえいえ!僕が見かけただけなんで!!で、この時間にお茶ってお近くで仕事なんですか?」

「えっ!僕の事知らないの!!」

「はいっ!なんせお逢いするの二回目なんで!」

「。。。。」

同業者なのに、彼女の方が知られてるって。。。

もっと頑張って有名になろ。。。

って若かりし くさのっちは思ったものでした!

でも、二人とも好きなお酒が一緒で便利なんです!

昔は、ゴハン行った後BARに行ってキープ出来るお店なら

グレンリベット二人で一本空けたもんです。

最近は無理かも。。。若いってスゴいっ!

#名店集!!

この記事を書いた人