MENU

母を訪ねて。。。



今日、芦屋日記の常連様のお一人が京都の大原に

行っていらっしゃった様で、写メが送られてきました。

「あ~いいねぇ。。。」と思った後、とてもしょーもない事を思い出してしまいました。

皆さん、「京都、大原 三千院」と言うお言葉はご存知ですよね。

僕は小さい頃、「京都、大阪 三千里」だと思ってたんですッface08

そう、僕は「マルコはオカン探しをアノ狭い範囲で何をウロウロしてんねん!!」

と、思っていました。全く見当外れもええトコですよね。。。

で、その件から他のお客様と小さい頃の思い違いのお話しになったのですが。。。

くさのっち 「やっぱり、思い違いの代表例は
       『ア~ルプスいちまんじゃーく』ですよねぇ!」

 Yさま  「えっ!どこで間違えるのぉ?」

くさのっち 「ま、まさか『子ヤギのう~えで』って思ってはるのでは。。。」

 Yさま  「ち、違うのぉ!!」

可愛らしいお顔なのに。。。ドSな事が発覚してしまいました!!

子ヤギの上で踊ったらアカンでしょ。。。  

#芦屋日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事