MENU

やめとこ。。。




今日はいつもお世話になっている食品会社の展示会です。
場所はグランキューブでした。
先日開通した京阪中之島駅も初めて見ました。

今日はお目当ての食材がいっぱいあったのでかなり
忙しい展示会。お陰で写真を撮り忘れてしまいました。

思ったより納得のいく展示会で満足満足。

さぁ帰るかな。。。と、ロイヤルホテルのバスに乗る為
ホテルの中へ。。。

そこで見てしまったんですねぇ。。。
名店リーチバー。。。

どうしよ。一杯だけ行っちゃう?
いやいや、アンタこの後やる事結構ありまんがな。。。
でも、一杯だけやったら15分ぐらいやし。。。
そんなんでホンマに一杯だけで帰った事あるん?
ない。。。

と、僕の中で天使と悪魔の会話が。。。

先日のセミナー帰りでやり過ぎた記憶がまだ残っている
大人のくさのっちは、誘惑に打ち勝ち帰路へ。。。

しかし、こんなに悩むんなら後一時間早起きして行ったら良かった。。。
リーチバー長い間行ってないなぁ。

今年中になんとかしよ。。。

#セミナー

この記事を書いた人