MENU

今日から三連チャン!!



題名にもあるとおり、今日はワイン、明日はジン、明後日はスコッチと
営業前から飲みまくる三日間の初日です。

で、今日は「オーバーシーズ」と言うインポーターさんの試飲会です。
主にイタリアワインを主体としているインポーターさんなのですが
神戸・阪神間は「フードライナー」さんと言うイタリアに特化した
インポータさんのお膝元の為、なかなか他の情報が出回り難いと言うのが実情です。
実際、僕も知りませんでした。
しかし、今日はホントに行って良かった!!
アイテム数は少なかったものの、なかなか気合の入った試飲会でした。



特にこの「マルカート社」の「バラッタロ ピノ・ネロ」
かなり秀逸です!!
近々、芦屋日記にも登場するかも。。。
関西ではまだ馴染みの薄い「オーバーシーズ」。
僕の中の信頼の置けるインポーターのひとつとして覚えとかなきゃ!!

#ワイン

この記事を書いた人

前の記事
次の記事