MENU

十割そばッッ

どーです!!美味しそうでしょ!!コレは以前も登場した炭やさんのランチです!!
最近、ランチを始められたのですが、やはりフツーの焼き鳥屋さんではありませんでした!!
テーマは「十割そばと地鶏」なんです!!実はこの炭やさんは僕の出身グループのお店で、
厳しくて優しいオーナーは今、このランチに立っています。



「鶏なん」か「カレーなん」と悩んだのですが、最初はスタンダードに定食を。。。
うーん。やっぱり美味しい!!香り、のど越しとも良いお蕎麦です。
そぼろ丼もしっかりと鶏の旨味が感じられこれまたGOOD!!


「あー。おなかいっぱい」と思っていたら
僕が麺ファイターだと知るオーナーは「はい。くさのちゃん!!」
と。。。「ミニ鶏なん」が!!う、うれしすぎっっ!!

次は「カレーなん」にチャレンジです!!
お値段もリーズナブルなこの「十割そば」。
みなさんもお昼に芦屋にいらっしゃる事があれば是非行ってみて下さい!!

#名店集!!

この記事を書いた人

前の記事
次の記事