MENU

バーテンダーズフレンド!!



↑↑↑見えているチャーシューの下にもチャーシューがかなり潜んでマス!!↑↑↑

どーです!!このてんこ盛りチャーシュー!!
コレは西宮の夜の定番店「ひるね」名物「焼き豚」です。
約1キロ弱ありそうなこのてんこ盛り焼き豚。
な、なんと900円なんです!!
芦屋のバーテンダーは余り行かないのですが
僕は甲子園が出身なので昔からよく行ってました。
でも最近コレを食べきる体力が。。。
年ってヤですね。。。

昨日まで体に良いもの特集みたいなブログでしたが
以前の「メガマック」しかり、ジャンクな食べ物も
恋しくなる時があるまだまだ未熟なくさのっちでした。

#名店集!!

この記事を書いた人