MENU

試みです

がちゃがちゃした年末忘年会スパイラルから開放され、久しぶりに落ち着いたお酒を飲む事ができた昨日。
これは初ウスケバレビューいくしかなくね?何か新しいヤツ開けるしかなくね?と思い立ち、色々考えながら残り僅かなグレンリベット21年を嘗めていたら猛烈な眠気に襲われ、あえなくご就寝と相成りました。
というわけで200パー需要ありませんけど、テスト的なアレで

グレンリベット21年アーカイブ旧ラベル

香りは甘味のつまったレーズンまたはチョコブラウニー、微かに熟した果実の酸味
43%ながら味わいはしっかりとしていて、フルーティーかつ程よい余韻。
どこの順番で飲んでもおいしい、オールラウンダー。
残りもうあとわずかなんですが、本当に飽きずに飲めました。現行の21年もあるので飲み比べてみたいですね。

うわ、なんかめっちゃ真面目な感じの割にたいしたこと言えてない。

この記事を書いた人