MENU

ショッピングでストレス解消

子育て中って、いろいろストレスがたまるんですよね。
パパは仕事が忙しくて帰りが遅いので、平日はほぼ私一人で育児をしています。

赤ちゃんを見ているとカワイイし、日々の成長が楽しみでもありますが、自分の自由な時間が取れないのは結構キツイです。

そこで、たまにですけど、パパの休日に赤ちゃんを見てもらい、私はストレス解消のため、ショッピングに出かけます。

あまり大きな声では言えませんが、お金を使うのってすごくいいストレス解消になるんですよね!
もちろん、無駄遣いはできないですけど・・・

なるべく安くて、カワイイ物を見つけるようにしています。

私はお店を何軒回っても疲れないタイプなので、すごい勢いでたくさんのお店を回ります。

そして、気に入った物を買うと、帰る頃には気分もスッキリしています。
 

この記事を書いた人