MENU

予想

だいぶあったかくなってきて、野球を見ながらビールを飲むのが楽しい季節になってきてしまいました。また飲みすぎてしまう。特にいけないのが、延長になったとき。ずるずると飲み続けてしまうんです。野球は延長制度を止めて9回終了時点で同点なら引き分けでいいと思うイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
ちなみに私の今年の優勝予想はセリーグが広島で、パリーグが楽天。広島と仙台で日本シリーズになったら結構熱い気がするんだけど、たまにはどうでしょうか?

それと飲みすぎてしまう話の続きで今年は、参院選が夏にあります。テレビの選挙スペシャルを見ながらやっぱり飲みすぎてしまう気がしてアカン。やっぱり夏が来ると飲みすぎるなぁ。

この記事を書いた人