星ヒュウマにならないようにせねば・・・。
この年末にアレをやってしまいそうな若造です。今年はなかったのに~最後の最後で。お掃除はかどりました。笑
あと一時間粘ってみよう・・。
クリスマスイヴですね!商店街や街中はクリスマスムードです!残念な...
「日光 天然の氷」ブランド計画 8
本家・日光「ふぃふぁ山荘」2008年6月19日の記事より抜粋
日光のオヤジ達が日本橋三越に!!
先日、7月8日より老舗三越百貨店の各店舗にて開催予定の
「日光 天然のかき氷」販売に伴う、百貨店...
僕のソーダ割り論 Re
この記事はウスケバを始めて4日目のモノなのですが
くさのっちの中でとても大切にしてあるモノです。
始めたばっかりの時なのでUPの仕方が下手くそで。。。
そのリバイバル版で見やすく修正致しました!...
ハウワットさんを偲ぶ会
〔日本スコットランド協会〕の歴史の中で
多大なる貢献をなさった…
そして日本を愛した
〔モリソン・ボウモアディスティラリーLtd〕の会長であった
『J.T.ハウアット』さん…
先日 11月1...
日記2008年12月22日
・12/23(火、祝)は、休業いたします。
08/12/22 月曜、祝日前、晴れ。
客数11人。開店後、しばらく誰も来ず。
8時半にKaYさん、ジンリッキーの注文、焼酎を頂く。
9時過ぎにTnzさん...









