MENU

絶賛!

コニャニャチハ~今日が祝日だったという事に昨日気付いた猫バー専属バイヤー参段ちゃんですcaticon10。う~ん・・・浮世離れ?

そんな祝日前の一日は先日仕入れたシングルカスク余市1989が大好評でしたwine02icon12。う~ん・・・フィーバーicon06

CEOに売れなかったというおとがめをもらって逆ギレした感は否めないバイヤー参段ちゃんですがcaticon08icon10・・・昨夜はしっかりと販促?しました・・・抜栓は新樽が好きな男性のお客様で「これはいい!前のロットよりいい!美味いface05!」と絶賛icon12!アイラ党党首でニッカ党でもある?キャプテンジェームス氏もこれはあの比?じゃないと太鼓判icon23!タリスカー会長もアオネコさんも渋く飲む紳士もトラッカーさんも~・・・飲まれた方が皆様高評価face02

今日は時間が迫っているのでサクッとバイヤー冥利に尽きる参段ちゃんの独り言でしたcaticon22。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人