MENU

前夜

コニャニャチハ〜・・・連休を頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・水、木

という事で今週は水、木と連休させて頂きますさてバタバタが止まらない貧乏暇なし中年猫マスターですが、明日は年に一度の健康診断に行くので、アルコールは勿論、食事も節制し、21時には就寝して、準備万端で健康診断当日を迎えたいと思います以上、ちょっと不安な猫マスターでしたカテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人