日記 BARwhiskycat1494 2009年5月20日 ペロンペロン? コニャニャチハ〜ちょっとバテ気味猫バーの店主参段です 今日は暑いですねぇ〜...Tシャツでいけますね 猫バースタッフ揃って試飲会に行ってきました ペロンペロンなのは参段ちゃんだけです? ちなみに本日は通常営業です♪ #日々の出来事 シェア FacebookTwitterLINEEmail この記事を書いた人 BARwhiskycat1494 この著者の記事 日記 竹鶴ピュアモルトエッセンシャルズ2026~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 スポーツノンアル 日記 フロムブラジル 日記 感謝 日記 希望 日記 うどん県 前の記事なおった!次の記事グレンロセス 1973 35年 ロナック