MENU

ハマリ中なもの

最近24にはまってます。なんかあの緊張感たまりませんw

ホント今更出すけどw

最近会社がつまらなくて死にそうです。カワイイ子一人もいないし、なんかちょっとでもテンションあがる要素を神様どうか下さい。

あとマイリーサイラスって歌めちゃ上手いですね、最近通勤中に良く聴いてます。新しいアルバム出るみたいなので楽しみです。とりあえずYOUTUBEで聞きまくっておきます。CDとかDVDとか買っちゃおうかな。

昨日めちゃ恐い夢をみたんですけど、壁が迫ってきてつぶされる感じの夢です、、、あー思い出すだけで恐いです・・・もしかしてなにかの予知夢?

色々ネットで調べてみたんですけど、この夢占いが一番当たってそうな気がします。

夢には心理が表れるみたいですが、なんだかんだストレスが原因みたいですね、、、あー会社やめたいな。

明日も頑張らないと。。。

この記事を書いた人