MENU

人生楽ありゃ苦もあるさ

ハローズッキーですけど、何か?

この前日ハム戦を見に行って来ました。

ドームなのに巨人戦じゃないってのがミソです。あんまり野球興味ないんですけど、誘われるがまま、なすがまま、、携帯でエロ動画を仕事中に見てしまう駄目駄目なズッキーですけど、何か?

昔からアニメ系のヤツが結構好きなんですよねwエロアニメ動画ってヤツですね、はい、オタクです。

芸能界は韓国ブームが到来してますね、少女時代やらKARAやら色んなのが出てきてます。PVとか無料で配信してるのでお金も掛からず見放題ですw

自分はギュリとスンヨンが好きですw経歴とかも気になっちゃいますね。

でもやっぱりアニメには勝てませんwww

ネットで色々探してみたらFX 初心者こんなのがありました。 がっつり稼ぐぞ~!!! 今年中にどうにか10万位稼げないかね。。。実践あるのみですね。

初心者にはビギナーズラックってヤツでFXも上手くいったり?

タイトル人生楽ありゃ苦もあるさ、全然関係ないですね。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事