MENU

ロチェスターのビールルネッサンス

我々はマークティチェナー、ブルースリッシュで、このコラムの冒頭陳述に出かけるつもりです。準備 はいいですか?思えばゴルフ 上達ならロチェスター、ニュ ーヨークのビール愛好家の生活に良い時間をもってもらったことがない。

現在、その文に(または、それはそれらのいずれかがこの雑誌を読んでいる場合は)狼狽して65歳以上 人口でいることを切望します。それは当然のことと思っています。結局のところゴルフ ダフリはお任せの、ロチェスターは非 常に豊かな醸造の歴史を持っています。 19世紀、ミルウォーキー、セントルイスのような偉大なアメ リカの醸造所に匹敵するぐらいのものです。私たちの町を保った唯一のものであり、後半に正確に適切 なタイミングで、人口爆発し、高レベルのドイツへ入国した。ヘムロック湖の美しい、アルパイン水質 はしかし、ロチェスターは、この地域の秘密兵器に参入した結婚式場はこちらからの独自のビールのおかげで、集めても問題があった。

そんなわけで、ブルワーズが来て、店を設定し、出場禁止後に体系的にアメリカの醸造業を辿ったすえ 統合によって破壊された。不用 品回収 川崎なら必見でしたように、トッパー。フィフェ&ドラム。バランタイン。すべての歴史 の本に敗れた。 1970年代半ばでは、唯一のジェネシーは、醸造の伝統を受け継いで残った。

幸いなことに、これらの日が経過している。三つの要素は不用品買取 川崎はここにあり、今回行ったこの場所は、ビール文 化の中心地。

最初のインポートブランドの質量分布です。私達はちょうどカナダからのマスマーケット向けのもので あり、またステータス駆動メキシコラガーの話ではない。彼らは傾斜がある場合は、地元のバーは不用品 出張買取 川崎をお考えの方 に、イングランド、ドイツでも、エストニアやポーランドからの奇抜なビールのすべての種類の手 を得ることができます。

ロチェスターのバーやレストランを積極的に対応しています。もちろん、マクレガーさん、モンティさ ん、旧トードとタップ&マレットのような主要なビールの場所はゴルフ スライスの情報ですと、インポートの様々を運ぶために期 待されているし、クインビーのヘンリエッタ、水田のギリシャ、帝国にブールバードと、フェアポート のドネリーさんのように今は郊外にある関係で、支払っているそのビールの提供に細心の注意をはらっ ている。世界中から大ビールが例外規則により以上のようになっている。

この状況は、十年前には、経験に起源の国を訪問しなければならないという従来のスタイルにもカジュ アルなビールを飲むための洞察力を与えている。それは正確にされたことを暴露し、その地下室、台所 やセルフストレージ単位で資格でお困りの方に これらの素晴らしい味を再現しようとする家庭用ビールの最初の波を比較せざるを得ないことが海外旅 行中の一種のテーマである。

この記事を書いた人