MENU

バーショーを前に・・・

今年のバーショーは昨年よりも
ウィスキー色の薄いものになってしまって
いるのではないかと危惧しています。

ライブ時代を通しての目玉企画だった
セミナーはなくなりましてミニステージ
っていう形になりました。

ここ数年のウイスク・イーのブースでは
やっていたことですから想像に難くない。
まぁあんな感じかなと。

バーショー向けのボトルもリリースされていますね。
ベンリアック27年は堂々と名乗ってますが
秩父はポートパイプとチビダル
スプリングバンク21年
キルホーマン2007
タリスカー ノース
グレンモーレンジ エランタ
あたりもそうなのかも。
バーショーでテイスティングしたい候補ですね。

ちなみに、会場のベルサール渋谷ガーデンは
最寄が神泉になるようですね。

よっぱらって道玄坂を転げ落ちないように
気をつけましょう。

今年はテイスティンググラスくれるのかな?

この記事を書いた人