MENU

scotland tour 2012 (49)

半年前になってしまいましたが
スコットランド訪問記を再開します。

ちょっと振り返りますと、時は1月27日。
スコットランド滞在3日目。
クライゲラヒを後にして、エディンバラに向かいます。

ハイランダーインの朝食も今日が食べ収め。
相変わらずケロッグのMUESLIに
濃いジャージー牛乳をかけていただきます。

続いてホットディッシュ。
すっかりこの味の虜ですね。

食後にダイニングでまったり。
無造作に置かれている書籍がほとんどウィスキー関係。
自宅のダイニングがこんなにかっこよかったら
どれだけすばらしい生活がおくれるのだろう・・・
と想像してみたり。

バーのカウンター。
おおいに楽しませていただきました。
皆川さんが立っていらっしゃったカウンター。
由美さんはこれから多くの経験をここでするのでしょう。

またここに戻ってくるぞと決意を決めました。

この記事を書いた人