MENU

whisky festival 2012 tokyo (3)

ePowerからはシルバーシール。

シルバーシールはクオリティと価格が高い。
フェスでも有料試飲ですねーっ。
taipeiでは、ただで飲めましたが。

ローズバンクが美味しいらしい。
(参加者に聞きました)

新シリーズ“ヤング”はカリラ10年とダルユーイン12年
を来年2月くらいにリリースするようです。
ショットで700円ですから、フルボトル15000円くらいかな。
やっぱり高いですねぇ。

新生ボトラーズが割拠していますから
あえてシルバーシールじゃないと・・・
というほど注目してませんね。

最近ローズバンクをあまり騒がなくなりました。
落ち着いたというか、飽きられたというか。
樽が枯渇してきたのが理由の一つらしいですが
ブーム的要素があるのも然りですね。
トマーチンとか軽井沢とかねー。

この記事を書いた人