MENU

Remember 軽井沢 (38)

投稿予定の記事を差し替えました。

軽井沢1984 29年
caskNo. #3662
61.0%vol

信濃屋とTWEのジョイントボトルです。

13日に発売となりましたが
ネット予約は即時完売。
入手困難ながら1本確保できました。

それが、ヤフオクで大量に出品されているんです。
現在、5本出品されていて
6万円前後の値段をつけています。

唖然ですね。
アウトターン271本は信濃屋単独?TWE含む?
は判りませんが、その中の5本が転売目的で
買われて、現に売りに出されています。
怒りを通り越して呆れですね。

信濃屋のボトルはよくこういう状況になります。
GAME然り、ベンリアック然り。
アイドルの興行チケットみたいな状況で
メスを入れるにも難しい状況。

今回は予約完売しているので、全員分の
連絡先はわかっているはず。。。
今出品中の5名はいずれも信濃屋製品の
転売を繰り返している。。。
なんか対策打てそうな気がするんですけどねー。

お店としてはいい常連さんなのかも。難しいですね。

ボトルは蝋止め。
 

この記事を書いた人