MENU

scotland tour 2012 (68)

昨日は運転の疲れもあってか
ご友人宅に到着後、メールチェック中に
携帯握りしめて寝てしまいました。。。

朝ごはんは一緒にスコーンのお店に。
具沢山のスープとスコーン。美味!

食後にちょっとお散歩。

エディンバラにあるとある大学のキャンパス。
ど真ん中にこんなに緑があり、歴史的建造物で
学ぶことができる環境。
日本にはない光景ですねぇ~。

エディンバラの忠犬 ボビーです。
すぐ横には ボビーズバー があります。

石造りの街並みにうっとりしますね・・・

出窓のしつらえ、角と丸の融合。

さて、開店時刻となったので入店~。
去年も来たので品揃えは想像どおり。
ミニボトルの品揃えは目を見張ります。

フルボトルはオフィシャルがほとんどで
ボトラーズは3割強くらいかな?
レジカウンターの裏には高級モルトが並んでました。

お目当てのグラスがグレンケアンのものしか
なくなってたのが残念。
とりあえず一つ買いました。

さて、次々酒屋をめぐります~。

この記事を書いた人