MENU

秋田支部予選に参戦!

今日はNBA秋田支部で行われた技能競技大会に参加しました。

これは11月の東北大会にむけて秋田支部代表を決める大会なので、
正直私には関係ありません(笑)
しかし実戦経験の足りない私にとっては数少ないチャンスでもあり、
快く受け入れてくださる秋田支部の皆さんに甘えて出場させていただきました。

それなのに練習不足でバタバタと出場した私は、
予想通りのボロボロな結果に終わってしまいました(涙)
・・・が!
その中で色々な収穫もあったので11月に向けて頑張ろうと、
あらためて心に誓い練習に励もうと思いました。
10月、11月はそれなりに時間が作れそうなので、
今度は言い訳無しで結果を出せるように頑張ります、はい。

今日の予選で優勝した品川智晴さんと準優勝の三澤義弘さんは東北大会出場決定。
三位の米倉博明さんはひょっとしたら出場可能だそうです(笑)

またみんなで一緒に大会に出られるのも楽しみですが、
まずは少しでも差を縮められるように練習しなければいけませんね!

秋田支部のみなさん、
今日は本当にありがとうございました!!!

#日記

この記事を書いた人