MENU

ニッカ会4月例会

今日はホテルニューキャッスルでニッカ会の4月例会がありました。
今回はアトラクション無しでその分の会費を東日本大震災の義捐金にするのと、
会場で募金を募るということで張り切って行ってきました。

私は個人としてもお店としても震災に対して特別な事はしません。
沢山の仲間がイベントを組んだり義捐金を集めたりしているので、
それを通じて協力できればと考えています。
だからこそ、こういう機会があればできるだけ参加させていただきます。

参加者が居てこそ企画というものは成り立つと考えています。
何かしたいと思う心はみんな同じ。
できる限りの支援はしたいし、現地に行って協力もしたい。
嬉しいことに私の周りには行動力のある人が沢山います。
そんな人たちの力を借りてできる限りの協力をするのが、
私なりの精一杯だと思って、これからも動いていくつもりです。

#日記

この記事を書いた人