MENU

響セミナー

響セミナー

28日は弘前駅前のベストウエスタン・ニューシティー弘前で
サントリーさん主催の響セミナーが行われました。

試飲会やセミナーなどの開催が少ない地方において、
まめにセミナーを開いてくれるサントリーさんは本当にありがたい存在です。

今回はショコラやペリエとの相性や、
響グラスでの加水による香りの変化などを楽しませていただきました。
毎回勉強になってます。

そしてなにより嬉しかったのが
お土産として響グラスがもらえたことです!!!

響のミニチュアボトルとショコラなんかもいただいたので
あらためて相性を探るべく飲んだくれたいと思います(笑)

岩木山と八甲田では例年より早い雪化粧が始まりました。
日に日に冬が近づいてきています・・・(涙)

#日記

この記事を書いた人