MENU

SAKURAの季節

東京では桜の開花が宣言されたようですが、
弘前ではやっと春っぽい匂いが感じられる様になりました(笑)

さて皆さん、

桜と言えば青森県弘前市です!!!

我々が日本一と自負する弘前公園の桜を
地元以外の方にも是非一度は見ていただきたいと思っています。

そして余韻と感動に浸りながらバーで飲み、ほろ酔いで帰る。
素敵な旅行プランだとは思いませんか!?(笑)

そこで余韻に浸りながらほろ酔う為のサクラ・カクテルを用意してお待ちしております。
これは地元の方にも飲んでいただきたいです(笑)

例年だとゴールデンウィークがちょうど満開になるのですが、
今年は少し早まる予想が出てますね。

旅行計画の難しい年になりそうです(笑)

他人事の様にブログでお勧めしてますが
私自身も弘前公園でのお花見を楽しみにしていて、
今年も恒例の「朝まで飲んでそのまま花見コース」を実施する予定です。

春だとは言ってもまだまだ朝晩は冷え込む時期なので、
多少の厚着をするかアルコールで血行を良くして現地入りし、
それを持続させる必要があります。

言い訳ではありません、

私は花見を愉しむ為にお酒を飲んでいるのです(涙)

#日記

この記事を書いた人