日記 BARwhiskycat1494 2025年7月14日 ある時モード コニャニャチハ〜・・・夏バテしそうな猫マスターですう〜ん・・・酷暑 と言う事で今年は長く暑い夏になりそうです さて大阪は連日うだるような暑さが続いておりますが、超スーパーありがたいお土産を頂きました 551のアイスキャンデー 以上、ある時モードに突入した猫マスターでした カテゴリー一覧 ウイスキーメニュー 新入荷ボトル 追憶ボトル 今月のお休み お知らせ シェア FacebookTwitterLINEEmail この記事を書いた人 BARwhiskycat1494 この著者の記事 日記 前夜 日記 竹鶴ピュアモルトエッセンシャルズ2026~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 スポーツノンアル 日記 フロムブラジル 日記 感謝 日記 希望 前の記事日記2025年7月13日次の記事日記2025年7月14日