MENU

夏の思い出2

コニャニャチハ〜・・・超臨時休業中の猫バーの店主参段ですう〜ん・・・5連休

と言う事で9月13日(金)より営業再開予定です

さて何やらバタバタが続く40代後半の中年オヤジですが、昨日に引き続きどうでも良い猫マスターの個人的な今年の夏の思い出2を・・・

猫娘が保育園の頃から、家族でよく見に行った花火大会もコロナ禍やなんやらで、開催されなくなり、足が遠のいていました。

時が経つのは早いもので、大人の4、5年と子供のそれは劇的に違うもので、気が付けば猫娘も中学生になり、もう花火には興味がなく、もう行かないかなぁと思っていましたが、久しぶりに家族で花火大会に行きました。
夜空に輝く数多の閃光の刹那。響き渡る爆音と歓声。記憶に留める夏の思い出プライスレス。

いやーやっぱり花火っていいですねーなんのこっちゃ

来年も一緒に花火を見に行ってくれるやろか?

以上、猫マスターのよくわからない夏の思い出2でした

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人