MENU

夏の思い出

コニャニャチハ〜・・・超臨時休業中の猫バーの店主参段ですう〜ん・・・5連休

と言う事で9月13日(金)より営業再開予定です

さて何やらバタバタが続く40代後半の中年オヤジですが、ここでいきなりどうでも良い猫マスターの個人的な今年の夏の思い出を・・・

趣味でたまに乗るオートバイで湘南海岸を思わせる(行った事はないw)神戸の須磨から垂水へ続く海岸線を潮風を浴びながら走る。非日常の心地良さ。悦に入る。

海岸線と並行して走る山陽電車(兵庫ローカル)に江ノ電の雰囲気を感じながら(見た事も乗った事も無いw)、長く続く海岸線でバイクと共に風になる。日常を忘れる。悦に入る。

明石で折り返して、高級住宅街がひしめく山手幹線を流しながら大阪へと向かい、シグナトリーの総本山、ボニリジャパンのミルコートでしっかりとモルトを見に行く。現実に戻る。仕入れをする。

いやーやっぱりバイクっていいですねーなんのこっちゃ

以上、猫マスターのよくわからない夏の思い出でした

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人