MENU

はぎや整形

コニャニャチハ〜・・・思い出した猫マスターですう~ん・・・トラウマ

という事で多くの小学生がトラウマになったらしい昭和の恐怖CMを思い出しましたで?昨夜、梅田の泉の広場の話から突如思い出したのですが、泉の広場と言えば・・・

はぎや整形

どうやら大阪ローカルのCMだった模様ですが、昭和49年から平成14年位まで放送されていたらしいこのCMは小学生の頃、夜に見てしまったら、怖くてしょんべんも行かれへんかったわ

いきなりエコーが効いた不気味なおばちゃんの声からの、口笛のBGMに「はぎや」のシンプルな文字がでかくなった現れて、どこかようわからん海岸の映像から、泉の広場を上った所(子供の頃映像のような海岸と思ってたw)にある、あらゆる整形の相談が出来る上に、皮膚科歯科もあるというイミフ具合で、締めにまたおばちゃんの不気味なエコーの声で締めると言う、トラウマ必至なカオスな恐怖のミラクルコンボ

これで深夜一人で閉店作業するのが怖なるわ

以上、トラウマ必至な昭和の懐かCMでした

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人