MENU

バナナ青い問題

コニャニャチハ〜・・・イギリス好きな猫マスターですう~ん・・・UK

という事で謎めいたイギリスが好きですで?イギリスは不思議の国とよく言われますが、個人的なイギリスの謎・・・

バナナ青い問題

これはスーパーでも、駅の売店でも、コンビニ的な所でも、イギリスで売ってるバナナはみな青い

以前から不思議に思っていたので、こういう品種なのかと思って、実際買って食べてみたら・・・

普通に若くて固いバナナだった

好みの問題か、流通の問題か、気候の問題か・・・

調べてみたら、収穫のタイミングと流通の問題みたいでした

青いバナナは生食にはあまり向かないみたいなので、買ってからしばらく追熟させてから食べましょう

以上、猫マスター的イギリスの謎でした

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人