MENU

気付け酒

コニャニャチハ〜・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で木曜日が弊店の定休日ですさて先日、天王寺に行った際にかなり久しぶりに今では裏天王寺と言われるらしい、昭和の面影を色濃く残した阪和商店街に行きました

良くも悪くも数年前までとはうって変わって、薄暗いどこか近づき難い怪しさはどこへやら、どこの店も小綺麗になっていて、若い人たちで溢れかえっていましたで?その中でも行列が出来る、海鮮が安いだけのすし屋として知られる「すしセンター 裏天王寺」で軽く腹ごしらえをしようと列に並んでみると・・・

エンジンがかかるようにと、気付け酒の焼酎が用意されていました

こういうサービスは天王寺らしくて、ごっつええ感じやな知らんけど

以上、この日は結局4軒梯子した猫マスターでした
カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人