MENU

中島君

コニャニャチハ〜・・・散髪してきた猫マスターですう~ん・・・40日周期

という事でいつもの横と後ろ刈り上げの髪型にしにいきましたが?時間がなく、いつもの散髪屋に行けず、違う初めての散髪屋で切ってもらったのですが、家に帰ると・・・

猫マスター:ただいまー。

猫嫁:散髪してきたんや。

猫マスター:さっぱりしてきたわ。

猫嫁:なんかいつもと違って違和感あるわ。カツオ君みたいな後頭部になってるで。

三面鏡で後頭部を見ると、ナチュラルな仕上がりではなく、後頭部に海苔を貼ったような仕上がりになっていました

でも前髪があるから、どちらかと言うと中島君やな

なんのこっちゃ

で?今の気分は・・・

写真 | 「細川たかしさん」にそっくりと話題の猫 テレビの中の ...

以上、気分は細川たかしそっくり猫の猫マスターでした

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人